人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生徒会長だった俺が】永遠の明日【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】永遠の明日【歌ってみた】

11作目だぜ、Yhea!
二回目はちゃんと削除されずに投稿されたみたい。よかった。
しかし何故削除されたのかわからない・・・。なんでだろ・・・。
兎に角!今回DEENの曲は二回目ですが、
DEEN1作目の「夢であるように」でいくつか声が似てるというコメントを頂きまして。
中古にも伺ったら、似てるとのこと。いやあ、DEEN様本家にはかなわねぇでげす。はい。
まぁ、よかったら聞いてくださいね~!



ところで、添付が俺に絵のお題を決めろって言ってますねぇ。
うーん、そうだな、じゃあ・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
第1回添付ラクガキコーナー!
今回のお題は・・・「制服」
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

もうすぐ学校も卒業ってことでw
それじゃ添付、楽しみにしてるからヨロシク!



執筆者:らぐなん
by masu9do | 2009-02-02 11:19 | らぐなんの記事
<< アップルティーうめぇっ!! その澄んだ空に溶け込むように >>