人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルティーうめぇっ!!


さぁ急な投稿だわwww
ぶっちゃける…色とか塗るのめんどいわwwww
線画でいいんじゃね?
いや、むしろネームというか下書きでよくね?


っとまぁ会長からのお題の話はもういいとして
(ちゃんと描くよwww)
最近家に引きこもりっぱなしだ…。
ニートキタァーーーーーーーーーーーーーー!!
外出たくても怖いよぉ~って言ったらおしまいだなwww


コンビニで買ったジュースとスナック…。
後は家での炊事洗濯…。
よりニートらしい…。
つーわけでWiiフィットでもやればいいんじゃね?


久々に測定……。
ーーーーーーーーーーーーーーーえっ!?マジ?


21歳…。



泣いて死んでしまいたい…。
むしろ泣きながら死にたい…。


…絵描いてからにするわ…。
それにしても彼女欲しいな…。
じゃあとりあえずSAやるわwww
乙!!
by masu9do | 2009-02-06 21:53 | 添付の記事
<< ストロベリーティーもうめぇええ... 【生徒会長だった俺が】永遠の明... >>