人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーティーもうめぇええええええ!!


腹減った…飲み物でお腹いっぱいにしてますが何か?
って感じの添付です…。


なぁ…どうしてオンラインゲームはこんなにもレベルの上がりが遅いんだ?
本当に泣きそうだよ…。
レベル上げようとしてちょっと強いの逝くと死亡。
かといってクエストやってもボスで死亡…。
じゃあ最初の方の敵倒して……さすがに飽きるわwww


おっと皆からの絵を描け的な視線が痛い…。
つーわけで絵上げたいと思います!!
ストロベリーティーもうめぇええええええ!!_c0181939_3235890.jpg

ほら、どうだい?
程よいエロだろ?
微エロさwww
何持ってるかは自分で考える…それが正義だろwww


つーわけで絵も描いたし次は蟹さんにお題出してもらおうかなwww
じゃあ蟹さん更新しろよ!
それじゃあ俺は寝ます!寝かせていただきます!
おやすみ!!


(みんなぁSunオススメだよwww)
by masu9do | 2009-02-09 03:27 | 添付の記事
<< Special birthday アップルティーうめぇっ!! >>