人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special birthday

ども、中古ですよヽ(^▽^*


皆様、今日は何の日かご存知ですか?


・・・知るわけないですね(・_・;)


なんと今日は俺の18回目の誕生日です0(≧∀≦)0





えぇ、楽しんで来ましたよ。




恐らく、人生で最高な誕生日ですね。




・・・惚気とかじゃないぜ?www




気分的な問題でだよww




ってか俺は久々な更新ですよねww




色々あったんですよ。




そう・・・色々とねww




それにしても添付は動きましたね・・・




俺もなんかやらなきゃいけないかな?w




じゃあ、今日はこの辺でヾ(*・∀・)/



執筆:中古
by masu9do | 2009-02-09 22:28 | 中古の記事
<< 【生徒会長だった俺が】ダブルラ... ストロベリーティーもうめぇええ... >>