人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生徒会長だった俺が】ダブルラリアット【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】ダブルラリアット【歌ってみた】

らぐなんです。最近ランキングで有名になってるので、歌ってみました。
なんというか、凄く色々考える歌詞だなぁ、とw
あ、いや、凄く良い曲だよ?
こんな曲を作れるアゴアニキP様は尊敬するよ。

添付、それは・・・
横になりながらwiiやってるんだろ?そうだろ?
俺はそうだと信じていr。

中古誕生日おめでたう!
そういう記念日はもちろんだけど、最近ブログで見かけないからたまには投稿してくれよw

かにさんwww
ちょっと投稿しなさ杉www
そろそろ自重してね☆



執筆者:らぐなん
by masu9do | 2009-02-10 12:46 | らぐなんの記事
<< カルビうめぇえぇえぇえ!!! Special birthday >>