人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーマカレーうめぇえええ!!


おいおい…TRGとかマジチートじゃね?
相変わらずキルデス少ない添付がにょっきり現れた。


先に言っとく…今日は絵描いてないわwww
お家でずっとボッーっとしてたぉ。
そしたら…自分の中で何かしないと感が出てきた。
つーわけでSA…。
おまっwwwマジでただのニートwww


最近、学校の夢をよく見る。
悪夢ではない…。
ごく普通の学校生活を送る夢。
もしかして俺…学校生活に満足してなかったのか?
……―――10秒考えた…。
それはないwww


そして腹が減った。
何か麺類が食べたい…。
そうだなぁ…具体的に言うとラーメン。
っとそこにラーメンの魔人登場!!
「そちの為にラーメンを作ってやろう」
「マジかっ!?」
「ほれ、インスタント麺じゃ…後は茹でるだけじゃぞ」
「それがめんどいのだがwww」
どうだろうこんな夢…。


添付の夢シリーズ…。
こんな夢は見ないようにな…。
じゃあ皆wwwいい夢見ろよ!
おやすみぃ!!!!!!




by   添付さま
by masu9do | 2009-02-12 03:52 | 添付の記事
<< あんかけうめぇえぇぇ!!!!!! カルビうめぇえぇえぇえ!!! >>