人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけうめぇえぇぇ!!!!!!


おはよう…そうでもないか…。
つーわけで暇過ぎる添付が来ましたけど何か?


悪いな…ぶっちゃけ眠い。
絵も描いて…る!!!
絵は描いてるよぉ~ちゃんと描いてるよぉ~!!
描いてないと思ったやつざまぁ~www
こう見えてもいつも暇なんだよ!!
えぇニートですから…。


つーわけで何描いたかと言うと…。
生徒会軍団のメンバーを描かしていただきました!!
でも何か数とか稼ぎたいので…。
一人ずつブログに載せたいと思います。
何か文句でも?文句のあるやつは死ねばいいと思うwww


じゃあやっぱり会長からだろwww

あんかけうめぇえぇぇ!!!!!!_c0181939_4561878.jpg

んでどうよ?こんな感じだぜwww
本人も驚きの白さ!!
洗剤かっ!!
じゃなくて…とりあえず明日もお楽しみに…。
あぁ眠ぃ…頭回んねぇ~。
じゃあ乙!!



執筆  添付
by masu9do | 2009-02-13 04:59 | 添付の記事
<< チョコレートうめぇえぇ!! キーマカレーうめぇえええ!! >>