人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去る日々。良き過去になるように・・・と信じて

やぁやぁ、またまた久しぶりになったね・・・


中古だよ(*´∇`)ノ


まず、添付からお題の宿題が出てるね・・・


とりあえず後回しで♪


なんでかって?


・・・長くなるからさ


と言っても書くことねぇな(・_・;)


じゃあ、お題にいこうか。










まず、らぐなんは「制服」と言ったんだよな?




しかも理由が「卒業だから」だと・・・?




妥当な理由じゃないか。




身近でいいじゃないか。




しかしだな。




身近ならもっと身近なものに目を向けようじゃないか。




添付の想像力を再確認したいんだ。




お題は・・・




飲食店の制服




どうだ?




これなら一概に制服と言ってもたくさんあるからなww




よりいっそう楽しめるじゃないか。




ってことで添付!




よろしく0(≧∀≦)0




えっ?




バレンタイン?




ご想像にお任せしますよww




じゃヾ(*・∀・)/



またねヽ(^▽^*




執筆:中古
by masu9do | 2009-02-15 02:07 | 中古の記事
<< ペプシうめぇぇえぇぇ!! チョコレートうめぇえぇ!! >>