人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプシうめぇぇえぇぇ!!


チィース!ドロちゃんってばマジうけるぅ!
っとかなんとか言って著作権引っかかったら洒落んならないので
そのネタはこの辺で…いきなりギリギリ添付推参!!


中古はいいネタを持ってくるねぇ!!
分かり辛い!!
酷い!!
軽くじゃなくて相当考えないといけないお題じゃね?
えっ?バカなの?とてもおバカさんなの?
普通に考えてめんどくない?
っと愚痴はこの辺で…。
まぁ描くよ…。


つーか誰かクラン入れてくれよ!!
クラン入りてぇよぉ~。
マクロスじゃないよ…。
SAの話だよぉ~。


最近よくやってるんだが…俺ヘッドショットされすぎじゃね?
つーわけでスナを使う毎日…。
多少キルデス上昇www
ウニとあたる…ボコられる…萎える。
このことからクラン入りてぇ!!
でもスカイプとかめんどくせぇ!!


そして眠いぉ
寝るわ!今から寝るわ!
じゃあおやすみ!!




by   添付マン
by masu9do | 2009-02-18 10:09 | 添付の記事
<< リッツうめぇ!! 過ぎ去る日々。良き過去になるよ... >>