人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あい あむ ぴざ。

ちゃお”( ´ ▽ ` )ノ



って事でかにさんの登場です( ̄▽ ̄)



皆の期待に答えてかにさんの登場です( ̄▽ ̄)b



・・・え?邪魔?(゜д゜;)



まぁまぁそんな事言わずに・・・












かにさんです”( ´ ▽ ` )ノ”





って事で先ほどこんなものを食べました( ̄▽ ̄)b


↓↓↓

あい あむ ぴざ。_c0181939_2155090.jpg




はい。



その名も



「メガプリン」です”( ´ ▽ ` )ノ



大きさを説明しますと



直径18cm。高さ8cmのなかなかコジサイズのプリンです。




なかなかボリュームがあっていい感じでしたヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*





ってか写真でかーい”( ´ ▽ ` )ノ




・・・まぁそこはかにさんクオリティですよ( ̄▽ ̄)ノ




あっ、ちゃんと一人で食べましたよぉ( ̄▽ ̄)b





誉めたい人はどんどん誉めてください”( ´ ▽ ` )ノ





・・・





あぁ・・・





ものすごい歓声が聞こえてきます。








・・・






と思ったら全部コジの鳴き声でした(-_- )





残念”( ´ ▽ ` )ノ






あっ、そういえば




明日って言うかもう今日ですけど




中古の誕生日ケーキを作ってあげるんですよ(=∇=)ノ



この場をお借りしてお祝いいたしますヾ(@^▽^@)ノ




「中古へ


少し遅れましたが・・・


誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)」




って事で明日完成しましたら記事にでも写真載せますよぉ。




今日はこの辺で( ̄▽ ̄)b



・・・(゜д゜;)ノシ





執筆:かにさんのペットこじ。
by masu9do | 2009-02-23 02:31 | かにさんの記事
<< なっちゃんうめぇえぇえぇえ!! リッツうめぇ!! >>