人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その希望という名の星を見つめて・・・

やぁ久しぶりだね・・・


中古だよヽ(^▽^*


なんで更新してないかって?


忙しいんだよ・・・


何が忙しいかって?


まぁ時間がないんだよ。


そうそう。


「時間がない」って言ったら


「無駄な時間があるんじゃないのか」って言われたことあったな・・・


その言葉は右から左に流れたけどね。






・・・っで添付は俺の立ち絵をいつ上げるんだよ!?




これでも楽しみにしてるんだよ・・・




しかも3人はすでに上げてるわけだ・・・




俺を仲間はずれにするなんて・・・




ずっと4人一緒だったじゃないかwww




まぁ・・・勘違いもほどほどにしておこう。




添付も忙しいんです。




「お前は添付の何だよ」って感じですか?




ご想像にお任せします。






じゃあ、そろそろ寝るかな・・・




そういや、かにさんはちゃんと祝ってくれましたよ。




+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




ケーキは美味しくいただきました。




おやすみーヾ(*・∀・)/




執筆:中古
by masu9do | 2009-02-28 01:32 | 中古の記事
<< 【生徒会長だった俺が】ひとりじ... なっちゃんうめぇえぇえぇえ!! >>