人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生徒会長だった俺が】ひとりじゃない【歌ってみた】

【生徒会長だった俺が】ひとりじゃない【歌ってみた】
いやはや、だいぶ間が空いての更新になってしまいました、すみません。
近所が火事で電線とか色々と切れちゃったもので・・・。

改めましてらぐなんですこんばんわ。
久々の投稿なんですが、エキサイトブログだとiフレームタグが使えなかったんですよねー。
そんなところにこんなサイトを見つけまして↓
http://niconail.info/
画像出力なんですけど、エキサイトブログでも擬似iフレームで表示されますw
これから活用していこうかな。

んでも3月から会社の研修開始・・・。
平日はパソコンを触る暇もなさそうです。
まぁ一応やりたかった仕事だし、楽しんで働きたいze。

先に宣言しておきます。
更新頻度が低くなると思いますのでご了承ください><



執筆者:らぐなん
by masu9do | 2009-02-28 20:57 | らぐなんの記事
<< マーボーカレーうめぇえぇぇ!! その希望という名の星を見つめて・・・ >>