人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ、出会い。それが人を成長させる。

中古ですヽ(^▽^*


3月6日は公立高校の卒業式です。(恐らく)


無事に俺も卒業しました。


泣きはしませんでしたが、クラスでの先生の話は泣きそうになりました・・・。


ってか俺が歌を歌ったってのが俺的に頑張ったとこ(・_・;)


さすが卒業式。考えも一時的に変えてくれます。





ってか明日は7日ですね。




俺が教習所を最後に行ったのが1月7日。




つまり・・・2ヶ月もサボってるwww




おいおい。ちゃんと行っとけば今月末には免許持ってたんじゃね?ww




まぁ、過ぎたことを責めても仕方ないw




とりあえず、何もない日は教習所でキャンセル待ちの日々が始まるわけだww




もたもたしてると9月までに免許取れなくて期限切れるww




そしたら笑えなくなる・・・30万以上の大金が消えるとかww




若気の至り」じゃ済まないww




そして、就職前にA4二枚分のレポート的なものを作成せねば・・・。




あぁー・・・やること溜めすぎだ俺。




とりあえず、4月までが勝負であり4月からが本番。




俺でもやるときはやります。



そしてブログの更新もちゃんとやります。






じゃあ、意気込みを述べたのでこの辺で。




またねヽ(^▽^*




執筆:中古
by masu9do | 2009-03-06 23:49 | 中古の記事
<< のど飴うめぇぇぇ!!ゴホッ・・... りらっくまんごー。 >>